SSブログ

めちゃイケ 小保方晴子 ネタのコント 再現 成功 放送中止!! [エンタメ]

スポンサーリンク




めちゃ×2イケてるッ!

小保方晴子氏をネタにしたコントが
当初番組公式サイトにて予告していたが
批判が集中したため残念ながら
放送されることはなかった!!表現の自由といえども今回のネタは
小保方氏のパロディと思われる阿呆方さんを
重盛さとみが演じるというものだったようだ!

b2d264bf.jpg
重森さとみ

安保方さんとはさすがに完全に人を馬鹿にしている。

ここまで来ると本当に放送しなくてよかっただろう。
個人的には見てみたかったですが。

一般人をネタにしたコントに批判が寄せられた。


その標的にされた小保方晴子氏は女性でありながら
しかもまだ年齢的にも研究者としては若い!!

それだけにSTAP細胞を発見したということになれば話題になるわけです。

MnT6sUZ2GJup1Xc.jpg
小保方 晴子(おぼかた はるこ)
1983年6月29日生(30歳)
千葉県松戸市出身


早稲田大学理工学部卒業
早稲田大学大学院
理工学研究科修士課程修了
早稲田大学大学院
先進理工学研究科博士課程修了

輝かしい経歴でまさにエリートです。
小保方さんらが発表したSTAP細胞の論文については
画像の不適切な流用や加工、ほかの論文からの無断引用などの疑いが指摘された。

哺乳類(ほにゅうるい)の体細胞に外部から刺激を与えるだけで
未分化で多能性を有するSTAP細胞に変化するというものだそうだが

なんとなくすごいとしか素人には言いようがない。


2時間半におよんだ小保方晴子さんの記者会見。 小保方さんが会見で着ていたワンピースはどこのブランドですか? とか、ファッションやメイクに関心が集まった報道も複数あった。



本当にどうでもよい報道ばかりです。

6a107530.jpg

めちゃイケはこの出来事を見逃さずパロディにしたコントにしてしまおうとはえげつない。

安保方? もう無茶苦茶です! 笑えないですよ。

ただ、小保方さん自身は純粋にこの研究を人の役にたてたらとか
自分の研究を認めてほしいという思いで努力されてきたと思います。

今回はこんな結果になってしまいましたがめげずに研究を続けてほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。