SSブログ

つちやかおり 不倫 布川敏和 離婚危機 泥沼浮気騒動の行方! [エンタメ]

スポンサーリンク




つちやかおり、ふっくんの離婚は秒読み段階!!
離婚報道をめぐって、2014年5月1日に緊急会見を行った。

復縁したい気持ちを語るも願い届かず?子どもたちのためにも…おじいさん、おばあさんになっても手をつないで歩きたい
まさに本心と思われるコメント!!

4fb467394ce479039e83bcb3ffc19760_17836.jpg
男はやはり長年連れ添った嫁と別れることになると
じたばたしてしまう事はごく当たり前の事だろう!!

昔ふっくん自身じたばたするなと歌っていたのにぃ。


兼ねてからふっくんの女性問題には頭を抱えていた
つちやかおりが今になって愛想を尽かし他の男に走ってもおかしくはない。

20140501-00000078-spnannex-000-5-view.jpg
現在二人は別居中である。


バラエティー番組で夫婦不和をネタに笑いをとっていた2人のリアル破綻劇。

つちやは一般男性(50)との「不倫」を週刊誌で指摘され
私の中では大切な方。もともと知り合いで、何年か前に再会して、別居して仕事も始めた私のよりどころ
と堂々と交際宣言している。

e4ebacf15c59da3ab4a0511db30ad412-287x300.jpg
布川はさめ切って修復不可能といわれちゃえば仕方ない
子供のことを考えると離婚しないほうがいい。
と未練たっぷり、じたばたしています。


子供の為にもっていうが長男隼汰さんは俳優としてデビューし、すでに活躍していますし
長女の桃花さんも、芸能界デビューしています。
t02200293_0480064011747550360.jpg7kLSbczes3a19Lx_27pbU_20.jpg

布川の気がかりは次女が生まれつき“頭蓋底奇形腫”という難病を抱えて
4度の手術に耐え今は中学3年生。
o0447059512441846194.jpg

そんな娘がいるのにこの親たちは何やってるんだよ!!
上2人の子はまだ何とかこの騒動にもかろうじて耐えれるかもしれないが

中学3年生の次女、花音さんにはまだこの報道は精神的にもキツイだろう。


ただ、つちやかおりの意志は固く、ふっくんの思い届かず
離婚まではもはや秒読み段階であることは間違いない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。