SSブログ

岩佐真悠子、サンジャポで外資系社員と破局 生告白! [エンタメ]

スポンサーリンク




岩佐真悠子(27)27日放送TBS系

サンデーシャポンに出演し同棲していた

外資系社員との交際が破局したと生告白した!!

20140427_103444_large_3195.jpg
以前から交際を明らかにしていた岩佐真悠子に
爆笑問題、田中が交際状況をきかれたところ

あっさりと「別れました」

出演していたテリー伊藤他驚かせた!!


さっぱりした性格なんでしょうね!!

解れた理由が
口うるさくて。私が酒を飲みに行くのを
文句言うんで、それで嫌になった


女医でタレントの西川史子から
それだけ?との問いに対し

それがメインですねとキッパリ!!


現代の女子の強さと言うか自己中と言うか
何ていったらよいかわからないが

自分の嫌なことは一切受け入れないような
姿勢が全面的に表立った印象です。


いい女はコワイ!!


11年6月には俳優 窪塚洋介(33)の弟で
俳優の窪塚俊介(30)との交際が報じられたが、破局していた。

やはりこの時も些細なことが気に入らなくて
解れたのでしょうか?


自分の彼女がこれだけ綺麗だとつい心配で
口うるさくもなりますよ!!

美しい女性が、相手の男性に言わせているんですって
間違いなく!!

もう少しその気持ちを大事にしてあげればいいと思うのですが?

まぁ意見は様々と思いますが!!


昨年公開された映画、受難でも


全裸での疾走シーンやシャワーシーンなど
女優としての魅力が大勢した、岩佐真悠子

やはり女優さんはこのくらいのほうがカッコイイかもね!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。