SSブログ

野呂佳代 体重? おにぎり女優 精神力 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB時代もぽっちゃりだったが最近さらに
ぽっちゃり度が増したように思える!!

持ち前の明るさとテンションで
バラエティなどで活躍中の野呂佳代だが

そのポテンシャルの高さはどこから湧き出てくるのか?

上島竜兵がサーフィンに挑む様を追った
ドキュメント映画上島ジェーン ビヨンド
4月26日(土)より順次公開にて



劇中に登場する上島プロデュースのアイドルユニット
九十九里ッターズの一員としてオリジナル楽曲

波の数だけI need you

を歌うのが野呂佳代なのだ!!

N0051565_l.jpg

元アイドルだけに歌や踊りも期待大?

マッコイ斉藤監督にバラエティ同様にイジラレ
監督曰くDV顔と言うことでビンタなど浴びせられ

踏んだり蹴ったりの場面が続いたのだそうだ。


やっぱりメンタルが強いので逆にたくさん罵倒されて嬉しかった。
野呂佳代はやはりすごい。


30才になった野呂佳代なのですが
体系をも武器にして今後も活躍の場を広げていくに違いない!



これからの目標は
デッカイおにぎりになりたい。
色々な経験や情報でギュッギュッと固めて、固めて。
食べたときに美味しいと思われる、おにぎりのような女優さんですね!

と笑わせてくれるリップサービスは好感が持てます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。