SSブログ

二宮和也 弱くても勝てます?負けます? ゴチ4年半ぶりピンチ! [エンタメ]

スポンサーリンク




ゴチになります15 4月24日放送の
VIPチャレンジャーとして嵐の二宮和也が久々の参戦!!

前回出演時、高級上海料理対決でヒヤヒヤの3位!


一般人の私がもしゴチに出て最下位にでもなったら
その月は生活できません!!
人にごちそうするにも限界があります!!
芸能人だってあれだけの高額の食事代ヒヤヒヤもんですよ!


まぁ土曜夜9時放送のドラマ「弱くても勝てます」
の番宣でしょうけど楽しみな一戦のなりそうだ。

20120201_ariyoshihiroiki_14.jpg

今回の日比谷の宮殿フレンチだ!!
いったいどこのお店なんでしょうか?

それにしても東京はあんな高い飲食店が何軒あるの?
て思います。
地方じゃあれだけの店成り立たないのではといつも思います。


いったい何位で抜け出るのでしょうか?
予告ではニノ混乱、ピンチなど言われておりますが
ギリギリの5位で抜けるのではないかなぁ?


最後に肩をポンポンされるかされないか
あの場面に残るニノを見てみたいですねぇ。


まさかの最下位だったら意外とおもろいかも!?

余談ですが国分太一の食べっぷりと
「うまーーーい」の一言が本当においしそう!!

岡村の財布は今日は何だろうって個人的に楽しみです。

okamura1.jpg

ニノさんの代わりに私も番宣してしまいます!!
ドラマ、弱くても勝てます
毎週土曜日夜9時放送 日テレ



赴任した簡単に言うと
進学校の超へっぽこ野球部を

青志先生演じるニノと

へっぽこ野球部がマジで甲子園を目指す
笑いと青春ドラマです!!

番宣してやったぞ―――!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。