SSブログ

竹田恒㤗 元AKB48畑山亜梨紗と交際発覚!!華原朋美の立場は? [エンタメ]

スポンサーリンク




明治天皇の玄孫で最近メディアにて活躍中の
竹田氏に熱愛発覚!!

あれだけともちゃんに求愛していたのになぜ?

以前あるテレビ番組でともちゃんは相当年上の男性が
いいって言っていたのを思い出した。

いくら積極的に交際を申し込んだり
愛を語ってもともちゃんの心には通じなかったのだろう!?

140212_bio.jpg

おそらく、年齢が全くの対象外だから?

明治天皇の玄孫で家系もこれ以上ないと思われる
竹田恒㤗ですらともちゃんの心を動かすことはできなかっのだ!!

32dbb3cd6a6c75912e84119e7ea944f4.jpg

そこに現れたのが元AKB48畑山亜梨紗
と言うわけだろう!!

2023887_201304220673814001366622590c.jpg

やはり家系とか地位などがあってもそこは男子!!
なかなか落ちない女性より自分の気持ちを受け入れてくれる
女性にひかれてしまうのが男の性と言うものだ!!


畑山の事務所熱愛報道に否定せず
「いいお付き合いをしていると報告を受けている」
と事実関係を認めている。


ともちゃんも「ブログであの出来事はいったいなんだったんだろう」
ってつづっているがそりゃあその気があるのかないのか
いい返事をしないままで待たせていたらそうなるでしょうよ。


後で気付いてももう遅いです。
本当にそれなりに気になる存在だったらすぐ返事しなよって思います。


でフィリピンへ傷心旅行へ!!

少し意味が解りません!!

勇気をもって告白しても答えてくれなければ
少なからず冷めますよ!!


ダブル交際、両天秤、疑惑が持ち上がった竹田氏ですが
何せ熱烈に求愛していただけで交際までには至っていないのですから

今後は結婚まで行くのか破局してしまうのかはわかりませんが
今後、竹田氏と畑山の行方は注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。