SSブログ

元フジテレビアナウンサー宮瀬茉祐子 有吉反省会 仕事がないと告白 [テレビ]

スポンサーリンク




27日放送の「有吉反省会」元フジテレビアナウンサーの宮瀬茉祐子が出演し
フリーアナウンサーに転向後、仕事がほとんどないことを明かした。


宮瀬茉祐子について調べてみました。宮瀬茉祐子(31)
1982年6月12日生まれ
血液型 O型
福岡県出身
身長158.2センチ

10131683109.jpg

実家は医院でなかなかのお嬢様です。
茶道初級、漢検2級

お嬢様でなければ茶道に携わることはほとんどないですねぇ。

福岡雙葉高等学校を
経て~
成蹊大学法学部卒業

2001年ミス成蹊大学にも選ばれた美女。 やっぱりミスになってるからアナウンサーに合格したんだなぁ!

a090414.jpg

2004年にフジテレビ入社。
入社前からBSフジのキャスターも勤めていたのだから当然か。


2011年6月29日の人事異動でアナウンス室を離れ、
その後、すぐの7月16日には結婚を発表し、退社されました。

結婚相手はアメリカ在住の広告代理店の一般の方のようです。

だ、フジテレビアナウンサーをされていてこれだけの美女ですから 結婚相手は相当の稼ぎの方なんでしょうね!!


まるで絵にかいたような順風満帆の人生のように見えますが。

10131683104.jpg

フジテレビ時代

同期にアイドル出身の平井理央アナがいたことから、ほとんど脚光を浴びず
2011年に寿退社した時も、今年2月に大手芸能事務所オスカープロモーションに入った時も、全く話題にならなかったという。

これだけの美貌なのに何と影が薄いのでしょう!


出演した有吉反省会にて
フリーアナウンサーになりましたが全く仕事はなく自宅で海外ドラマを見て過ごしているのだそうだ。

司会の有吉弘行からも
申し訳ないけど、フジテレビ辞めたんだ、って今知った
とその知名度のなさを指摘された。

さすがは有吉さん。 ナイスな突込みです。


その後は散々いじられたみたいですがもっと世間の厳しさと言うものを知ってほしいものです。

なんだかんだ言って、それなりに不自由のない生活を送っているのは間違いないと思います。

これからどれだけ活躍できるのか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。